※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

性行為が苦痛です。もう、レスになりたい、、、・私にはもう今後、求め…

性行為が苦痛です。
もう、レスになりたい、、、

・私にはもう今後、求めないで欲しい
・そういう目で見ないで欲しい
・触らないでほしい
・子ども達の母親と父親として、やっていきたい
・その代わり、家事育児の協力、無理強いしません。
・風俗、不倫、どうぞ。
・離婚、したければどうぞ。

このようなことを、もう少し言葉を良くして伝えたいです😭

コメント

はじめてのママリ

単純にそれであれば離婚したいですの一言でも良さそうな気はしますけど😭難しいんですかね。

• ママリ

ママリ

離婚したい、は一度伝えていて、、、

旦那は、家の事も子どもの事も、もっとちゃんとするようにするから、と言っていたのですが、1ヶ月もすると、元通り。

仕事人間、家の事子どもの事は私に任せきり。
    その上、行為だけは求められて、苦痛で仕方ないです、、、

• 9月6日
ママリ

〜〜〜と言う理由でセックスが辛いからこれからは風俗へ行ってほしい。お金は家計から月◯回分だけは出すから。

とかはいかがですか?

不倫してもいいよは言わない方が良いです。結婚してる以上、不倫ではなく風俗へ行ってもらいましょう。
子供は夫婦仲が悪いとか、不倫してるとか勘付くのでそれは避けてほしい。風俗はどうぞというスタンスを貫くのが良いと思います。

ぴいまん

それはATMなのでww

私が男性ならだいぶ受け入れ難いですけど……そのまま伝えて、相手に離婚するかも含め選んでもらうのが1番誠実だと思います。

こどもたちの父母であって、それ以外の何でもないのはまさに離婚後の夫婦ですね💡

もにこ

批判的な方もいらっしゃいますが、正直めっちゃ同感です。
私はもう本人に、風俗で発散して欲しいと伝えております、、、。
フルタイムで働いており、平日はワンオペでいっさい夫のヘルプのない生活に疲弊して、夫との性行為なんて考える余裕もないし、そんな時間があるなら、1人でゆっくりしたいです。

• ママリ

ママリ

共感のコメントを、、ありがとうございます😭

毎日ワンオペで3人の子供の世話をしながら仕事をして、その上旦那との行為まで、、、正直考えられないですし、本当に、子供達が寝た後はゆっくりしたい、としか思えなくて😭

今でも全く家の事手伝ってくれていないので、正直旦那がいる方が私の負担が増えてしまって、、、

本当に苦痛なのですが、今は週1〜2で応じている状況です。
    帰ってきて求められる、と思うと、それだけで涙が出るほど苦痛です、、、
    多分本人は、気づいていません。
    伝えてやりたいです。

• 9月6日
  • もにこ

もにこ

3人育児に加えてお仕事も家事もお一人でこなされて、本当に尊敬します。
    毎日を回すのがやっとですよね、きっと朝起きて寝るまで息つく暇もなく慌ただしく過ごされてることが容易に想像できます。

そんなヘトヘトの生活の中、週2も夫の性欲処理に付き合うなんて拷問ですよ。。。泣いてと良いと思いますし、お金渡して風俗で発散してもらうのは無理ですか?

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

ママリさんなりにきっと悩んでいるんですよね。出産経験すると気持ちの変化もありますよね。