※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
普通が幸せ
雑談・つぶやき

清水富美加ちゃんの話題、、、。死にたくなる仕事、だったら芸能人辞め…

清水富美加ちゃんの話題、、、。
死にたくなる仕事、だったら芸能人辞めれば良かったのに。
贅沢だよなって思ってしまう。
辞めて一般人になって仕事探して、、、平凡だけどお金もそんなないけど今の所、死にたいと思った事はないし。

コメント

😍

そうかもしれないですがレプロにも闇を感じます、、、💦
能年玲奈も同じ事務所だったしいろいろありそうです💔

• 普通が幸せ

普通が幸せ

清水富美加も能年玲奈もバックに付いた人が怪しいから話が大きくなってしまったのかな…。と。
    芸能関係の知り合いはどんな仕事でもいいから仕事欲しいって必死なので芸能人は大変ですよね。

• 2月17日

辞めたくても簡単には辞めさせてくれなかったんだと思います( ´∵`)
ここまで頑張ろう、この仕事が終わったら辞めさせて貰おう。って思って事務所に話しても適当にあしらわれてドンドン仕事いれられて。ずっと辞めれなくて7年間も頑張って・・
鬱って周りからは甘えとか思われるかもしれないけど本当に辛かったとおもいます・・
子供の頃に夢見て事務所入れて・・トントン過ぎたからこそ心の準備もできなかったんだとおもいます。

かと言って中途半端な辞め方とかこの時期に暴露本を出したりとかはダメだとおもいますけどね・・💧

• 普通が幸せ

普通が幸せ

鬱にもいろいろあるんですね。
    私も本を出す前は事務所に問題があるんだなと思ってたんですけど暴露本出しちゃって清水富美加にも問題があったんだなと思いました。

• 2月18日