※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
お金・保険

交通事故で初めから弁護士さんを使ってた方に質問します治療終えてからどれぐらいで示談終わりましたか?

交通事故で初めから弁護士さんを使ってた方に質問します
治療終えてからどれぐらいで示談終わりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

約4ヶ月かかりました!😂

• もー

もー

そんなにかかったんですね💦
    過失割合で揉めた感じですか??

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!10:0でした🤔
    1回保険会社からの金額交渉はありましたが、そんなに揉めてはないですね😭

• 9月6日
  • もー

もー

そーだったのですね!
    すごい期間かかるんですね😨
    ずっとモヤモヤしたまま過ごすのは嫌なので早く終わってくれるといいですがこの感じだと中々終わらなさそうですね😢

• 9月6日
あや

むちうちですか?
今3ヶ月目ですが、治りません。
むちうちって完治するのでしょうか?

• もー

もー

あたしもむちうち3ヶ月目ですがなかなか治りません
    完治する人もいれば後遺症として残る人もいるので、治らないと後遺症として扱われるかもしれません
    もしかしたら相手の保険会社が数ヶ月で打ち切りとかにされてしまうかもしれないみたいですがそれでも通ってた方がいいみたいですね
    治るまで、もしくわ、病院の先生の指示がでるまではしっかりと通った方がいいですよ
    お大事にしてください

• 9月10日
  • あや

あや

ありがとうございます。
    なんか接骨院は通ってほしいみたいですが、整形外科が厳しくて😰
    痛いと言えば打ち切られても通えますよね?

• 9月10日
  • あや

あや

50対50で自分の保険会社なんです😅

• 9月10日
  • もー

もー

5.5の保険会社が自分なのですね、、
    あたしの場合子供も含めたものだったので整形外科行ったらあまりにも適当にみられたのでそ怒れて文句言ってから病院変えました

病院で、症状固定と言われてしまったら場合によっては打ち切りにされて自分で払わないと行けなくなるかもしれません
    リハビリやってる日は調子がいいですがって事をいえば長いことやらせて貰えるのではないかなと思うんですがどうでしょう、、

保険会社が後はどれぐらい行かせてくれるかによって変わってくると思います

• 9月11日
  • あや

あや

詳しくありがとうございます!
    確かに痛みや凝りがよくなったりするときあるのでそう言ってみます。

• 9月11日