※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めた
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が笑わない。旦那が上手で、声を出させる方法を知りたい。いないいないばあでは笑わない。声を出して笑う方法を教えてください。

生後4ヶ月の娘ですが、結構頑張らないと声出して笑いません😅旦那が上手で、あの手この手で笑わせてて開発するのはいつも旦那です😇悔しいので、こうやると声出して笑うよーってゆうの教えてください🙇
ちなみにツボは浅くないので、いないいないばあ如きではニンマリはしても声まで出ません😇笑

コメント

ままり

うちの子はくしゃみで大爆笑してました😂😂

はじめてのママリ🔰

バスに乗って揺られてるゴーゴー!を全力で膝の上ですると笑います笑
急カーブが大好きです笑

あとは謎におでこごっちーんとわたしのおでこをおでこに当てると大爆笑します、、、
ツボ浅めかもなので参考にならないかもですが🥹笑

はじめてのママリ🔰

うちの子もツボ深いみたいで中々声出して笑いませんが、対面でクーイングや喃語を鸚鵡返しすると爆笑します😆

ママリ🔰

うちは、お腹の上に軽ーいクッションをポフっと倒してやると風がふわっと顔に当たるのが面白かったらしくケタケタケターと笑ってました。笑

はじめてのママリ

うちわで扇ぐ、子どもの胸に顔を当てる、スーパーの袋をガサガサする、YouTube手遊び歌を見ながらやる

うちはこの辺が鉄板でした。ただしすぐ飽きます😅

ちぃ

うちの子は両手で両ほっぺを
こちょこちょーと言いながら
こちょこちょすると声を出して笑います☺️
あとはソファーに座らせて
両脇を両手で押さえて
上下に揺らしながら1.2.3のリズムで
顔を頭ズン!ズン!ズン!と近付けると
声を出して笑います🤣
これは最近のお気に入りです✨️

あんにん

うちの子も人の本気のくしゃみで大笑いしてました(笑)
あとは人前では絶対出来ませんが
前髪をちょんまげにして頭ぶんぶんふると
めちゃくちゃ笑ってくれます😂

みぃ

娘のお腹にガブガブガブ〜と言いながら顔を擦り付けると爆笑します☺️
あとは勢いよく「きゃわいい!」「今日もきゃわいい!!」と言うと必ず笑います😆

うちの子はツボ浅いのかも…?笑

ぱか

ほっぺをパクパク加えると喜びます!

はじめてのママリ🔰

うちもツボは浅くないようで
クシャミをしようもんなら泣かれます😂
(髪が立っているので、抱っこするとすぐ出る😇😇😇)

何だかんだ、こちらが声を出してオーバーに笑うと、一番笑ってくれるかもです😆
ただのミラーリングかもしれませんが
笑ってくれると嬉しいです💕
キャワイイねぇ🧡🧡って更に
笑うともっと笑ってくれ
調子に乗って続けると、急に
は?って真顔になりますwww