※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
子育て・グッズ

【上の子の登園判断について】上の子が4歳、下の子が生後一ヶ月です。家…

【上の子の登園判断について】
上の子が4歳、下の子が生後一ヶ月です。
家庭内感染予防のために
クラスに感染症のお子さんが出たら教えてもらうように幼稚園にお願いしていたのですが
新学期早々にクラスでコロナ陽性の子が1人出てしまいました😢😢

とりあえず今週は休ませる事にしたのですが、
今後も感染症の子が出る度に休ませるとなると
全然幼稚園に通えなくなるのでは??と不安になってきました😢😢
とりあえず下の子が6か月になるまでは少しでも出たら休ませようと思っていたけど、移るときは何しても移るだろうしなぁ😢

皆さんならこの状況でコロナや胃腸炎等の感染症がクラスで何人出たら何日ほど感染予防で休ませますか??

コメント