※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族で川に行った際、兄がライフジャケットを着用しなかった状況で深い川で泳いでいたことについて、身体能力について質問しています。

家族で川に行きました。
姪や甥はもちろん、私もライフジャケット着用しましたが、ライフジャケット兄は着ませんでした。着るのを何回か進めましたがいらないと。

流れの穏やかな岩が全然ない海のような川で、川幅は多分20m位と狭めです。
かなり深かったですが、兄は泳いだり、泳いでない時も垂直になって顔を出してました。

私はライフジャケット着けていたから深いとこでも平気でした。
穏やかな川でもやっぱ川だから穏やかな流れがます。
行きたい方に進みたくてもなかなかいけず全身の力振り絞って行きたいとこ行きました!

ライフジャケットもなしに深い川で泳げたり垂直に受ける人ってどんな身体能力してるんですか?かなり筋肉入りますよね?

コメント

ゆめ꙳★*゚

凄いですが一歩間違えたら事故に繋がりそうですね…
そういう自信ある方が溺れてしまったりと事故がおきるのかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

ライフジャケットを着用された主さんは正常なご判断が出来る方です。
深い川で泳げたり垂直に浮ける人はたくさんいると思いますが、皆さん安全面からやらないだけです😅
足がつるようなこともあるかもしれません💦
身体能力の過信は結構ですが、万が一の時助けに入った人が一緒に溺れる事故もありますので…。
これ以上悲しいニュースは見たくないです😞