※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘とのストレスから1人でホテルに泊まることに。パパは娘を実家に連れて行く。自分の日頃の苦労がわかってほしいが、理解されず悩んでいる。慰めの言葉を求めています。

今日ホテル取って1人で過ごすことにしました☺️

毎日娘にずっと怒っているのが嫌になって
明日パパが仕事行く前に戻るってことでホテル取りました。

そしたらパパは娘を連れて実家に行くそうですw
本当に1人で娘を見れないんだなぁ。

パパがいる時間でも癇癪起こすことあるからか
「大変だよね、わかるよ」ってパパは言いますが
毎週のことだけど昨日なんて仕事終わって一旦帰宅してから
夕食~寝かしつけのスーパー忙しい時間に
趣味の習い事に行ってるから娘と過ごしたの1時間くらいのくせに
何がわかるの?って感じすぎて笑えます🤣

実家に帰るのも自分が決めたんだから
私が申し訳なく思う必要ないとか言われて
そんなわけにいかないのに何言ってんだ?w

娘にもパパにも日頃どれだけ私がやってるか
少しでもわかってほしかったけど
義実家なら娘は義両親に甘やかしてもらって遊んでもらえるし
パパだって何も苦労することなく終わるんだろうな。
結局私の日頃の頑張りなんてだーーれもわかってくれないんだ🤣

グチグチすみません🙇🏻‍♀️
できれば家出なんて何してんのじゃなくて
慰めの言葉をください🤣

コメント

🩷

1日ぐらい1人でみろよ!!!
義実家もなんか言えよ!!
って私までイライラしてきました😂

でも子供はわかってます。特に女の子なんてもうすぐしたらパパなんて嫌いになりますよ🥳
そうなった時後悔するのは自分だからねと言ってやりましょう✨

  • ママリ

    ママリ

    いや、本当に言いたいこと言ってくださってありがとうございます🤣!
    1日っていうかもはや半日なのにヤバいですよねw
    いないならこっちに泊まりに来たらって言われたから~
    って平然と言ってきてドン引きしました🤪

    女同士だからこそ娘と仲良くできないのかなって思ってましたが
    3歳のややこしい時期が過ぎて仲良くできることを祈ります🥲
    そしてその時に見てろよ旦那👹

    • 9月6日
もも太郎

何してんの💢って言ってやりたいのは、旦那さんのほうです!!

一人でお泊りいいなぁ✨
旦那さんのことでモヤモヤするかもですが、今は気持ちもゆっくり休ませてください🥰

泊まりは難しいけど、子どもたちが学校幼稚園でいない間に一人でスパ行きたいなぁと一人目論んでます😏

  • ママリ

    ママリ

    娘のことが心配でしたが
    もはや旦那への怒りに全振りしました👹
    来年から幼稚園なので、それまで自宅保育頑張ってきましたが
    ここにきて限界がきてしまい情けないです🥲
    1人スパめちゃめちゃいいですね✨
    ぜひ実現できますように🥺

    • 9月6日