※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
家事・料理

【コロナ感染後の食事について】今週の月曜日から発熱で火曜日に病院い…

【コロナ感染後の食事について】




今週の月曜日から発熱で
火曜日に病院いくとコロナ陽性でした。。

熱のピークは39〜40度で
今は37-37.6をさまよってます。

倦怠感が酷く、節々も痛く?だるく
頭もくらくらします。

一家でコロナになりました。

ご飯もつくる気力ありません。

お子さんのいらっしゃる方でコロナになったことのある方、ご飯とかどうしてましたか?🥲🥲
レトルト食品も買って来ないとありません🥲🥲

月曜日、火曜日はなんとかコンビニで
しのいだりしてました。

ちなみに実家には頼れません。実家の両親もコロナで
ほんと一家全滅というかんじです。。

元々子供がコロナのトップバッターだったんですが
じじばばともちょうど会ったりしていて
うつってしまったみたいです、、

コメント

りー

ネット色々ありますし私ならネットで頼んじゃいますね〜😊

nathuu

ネット宅配で頑張ってました☺️

うちは夫婦から子供に移った感じなので、夫婦高熱の中なのに子供が元気でのご飯が一番きつかったです🥹