※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3歳娘の753の前髪について来週に753の前撮りなのですが、前髪が目上眉下…

3歳娘の753の前髪について

来週に753の前撮りなのですが、前髪が目上眉下くらいです。前回私が切ったので、少しがたついてるかな?美容院で前髪だけ切ってもらおうか?と思いつつ、これ以上切ったらアレンジ?しにくいのか?と迷ってます。
前髪ってどれくらいあればいいのでしょうか?美容院で整えてもらってからの方がいいのでしょうか?泣

コメント

アッサムティー

七五三の写真撮影したスタジオでヘアセットの時いい感じに仕上げて頂きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    いいてすね👌うちもいい感じに仕上げてもらえるといいのですが…
    差し支えなければ…事前に美容院で整えたりはされましたか?

• 9月6日
  • アッサムティー

アッサムティー

うちも私が適当に切ったガタガタの前髪でしたが、特に美容院には行きませんでした!
    ただ、ヘアセットの時の担当にもよりますよね💦そこそこいいお値段のフォトスタジオだったから娘1人に時間とって可愛くして貰えましたが、チェーンのスタジオだとそうもいかないのかなと思います😱

• 9月6日
まる子🔰

前髪の長さは撮影時にどんな髪型にしてもらいたいかによるんじゃないでしょうか。
我が家は美容院でオン眉のぱっつんにし、後ろは日本髪にしてもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね〜💦
    前髪は眉くらいで下ろして撮影をするつもりなのですが、前髪ががたついてる気がして…
    整えてもらいたいけど、切りすぎになっちゃわないか?!と葛藤しておりました…😭
    そして、日本髪.753らしくて素敵ですね❤️うちは長さが足りないのでミニーちゃんみたいにする予定です😄

• 9月6日
  • まる子🔰

まる子🔰

ミニーちゃん!可愛いですね💕
    撮影代も安くないですし、後悔のないよう信頼できる美容院で長さきちんと伝えて切ってもらうのがいいんじゃないでしょうか💡
    良い撮影になりますように✨

• 9月6日