※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の女性とのやり取りにモヤモヤ。離婚を考えたが、女性が11月までで辞めると言い、話し合いを終えた。家族より配信が楽しいと言われ、不満。自分の気持ちを整理するために実家に帰るか迷っている。

旦那が動画配信の人とDMとかしてて
四六時中その女の配信を見てます。

それを何回もやめてと言っても辞めず
その女の人は地元の人だ、課金してない、個人的やり取りはしてないと言ってて全て結局それは嘘なのですが

多めに見て我慢してたところ
一昨日〇〇くんいくいくーって気持ち悪い発言が目立ち
動画見てほしくてその女も電話とかしつこいしで

ええ加減にしろと大喧嘩を昨日して
私が唯一許せないことだったので離婚してくれ、出て行くと決めてたのですが
その女は配信11月でその配信を辞めるからそれまででそれ以降はキッパリ辞めるってことで話を辞めました。

その喧嘩中に、家族にその見る時間を使えと言ったところ
お前らとの会話より配信の方が楽しいと言われた事と
喧嘩の後にこっそり誰かと話してて「11月〜」みたいなことを言ってました。

モヤモヤ今更してきて今日は顔も会わせなくないのですが皆さんならどうしますか?

今日は自分の気持ちを落ち着けるために実家帰ろうかな?とも企んでます。

コメント

いーいー

離婚までは考えられなくとも別居ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回不倫一度してて、次離婚って条件だったので別居したらいい気になるくらいなら離婚かなと

• 9月6日
  • いーいー

いーいー

不倫してたんですか
    それならちゃんと公正証書作成して離婚に応じてもらいます

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私だったら、、
気持ちでいくら言っても効かないと思うので、それを続けることにより起きる損害を明確に紙に書き出して張り出します!

離婚
離婚するにあたり○○要求
養育費○○円
子供との面会月1
財産分与○○

などなど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは前回の時してるので、、
    女の人と不要な連絡を取った時点で信用はもう2度としないからと条件でのこれなので

今日はとりあえず実家帰って
    自分が感情的になるのやめよと思いまして笑

• 9月6日