※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

七五三はスタジオアリスで撮影しようと思ってるんですけど、髪飾りとか…

七五三はスタジオアリスで撮影しようと思ってるんですけど、髪飾りとか小物は持参ですか?

よく分からないんですけど、スタジオアリスで撮影して着物レンタル⇒神社予約して参拝?ですよね?

コメント

はじめてのママリ

私も今月アリスで予約してます!
HPには持参と書かれてたので念の為聞いたら、全部用意してあるので特別これを付けたいというものがなければいらないですよー!と言われました😊

うちの場合は9月に撮影して11月にお詣りに行きますが、お詣りの日にも着付けや髪のセットやってもらった後、家族で少しだけ撮影してもらえるみたいです☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

全然何も分からなくて😭コメント有難いです🥲❣️

アリスで用意されてるんですね☀️
    スタジオアリスでトータルいくらくらいでしたか😭?

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

撮る時期も9月と遅めなので結局諸々合わせて10万ぐらいになりそうです😭
    でも、購入するものやプランによっては価格抑えられるのでアリスに色々聞いてみた方がいいと思います!

• 9月6日