※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
子育て・グッズ

子どもの歯が抜けそうで抜けないとき、痛がりますか?うちの子が痛みを感じて泣きます。食事時に出血も。ふつうですか?同じ経験の方いますか?

子どもの歯が抜けそうで抜けないときって痛がりますか?
うちの子が抜けそうで抜けないんですが、痛いと泣きます。
ご飯を食べると刺激されるのか出血もします。
ふつうですか?
同じような方とか、わかる方いますか?

コメント

ぽん🍙

長女も抜けそうで抜けない時は痛い痛いと言って、ちょっと間違うと出血してました🩸笑
普通だと思います🤔

今は下2本抜けたので何も言わないですが、痛がってた時のご飯時は奥歯で噛みな!って言って奥歯でお肉とか噛みちぎるようにさせてました🍖

• ちくわさん

ちくわさん

やっぱ痛むんですね😢
    抜けるときはどんなタイミングで抜けました?
    やっぱ抜けるときも痛んで出血しましたか??

• 9月6日
  • ぽん🍙

ぽん🍙

うちの子も泣いてました🥲
    1本目は娘が何を思ったのか自分で引っこ抜き、2本目は痛い痛いうるさくてママ抜いて!!って言うので私がグリグリいじって、それでも抜けずだったんですがほんっとあとちょっと!!ってとこだったので旦那に頼んで旦那に抜いてもらいましたがそんなに力も入れず抜けたみたいでした🙌

1本目は出血も痛みもなかったんですけど2本目は若干の痛みがあり出血もちょっとありました🤏💦でもそんなに大量でもなくすぐ止まる感じでしたよ😆

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

うちも抜けそうで抜けない時期は痛がってましたよ〜😅
あまりにも抜けないから歯医者行って見せたらすぐ抜いてくれました。

• ちくわさん

ちくわさん

歯医者だと麻酔とかして抜くんですか?🥺

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目は麻酔なし、2回目は2本あったので麻酔して抜いてもらいました😅

• 9月6日
  • ピーのすけ

ピーのすけ

ちょっと古いコメントにすみません💦
    本当に抜ける直前の歯を歯医者で抜くときは痛がりましたか?
    急に痛がって食事が進まなくなったので、抜く時がそんなに痛くないなら抜いた方がいいのかなと思いまして💦

• 2月21日