※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

持ち家で離婚したかた、旦那さんローンいくら払ってますか?😂うちも近い…

持ち家で離婚したかた、旦那さんローンいくら払ってますか?😂
うちも近いうちに持ち家で離婚するんですが(共同名義ではない)、家のローンや車のローン合わせると150000くらいローンがあります。

持ち家じゃなくて一人暮らしなら、こんなに払い続けなくてもいいのに…なんだか酷なような気もしちゃって💦😂

家族のために家も車も購入したのに、離婚して払い続けなければいけないなんて…とか考えてしまいました。家だけで1500万くらいの借金になるし。

買わなきゃよかったなぁと今更ながらなんか…笑

コメント

♡♡

夫がブラックでローン組めず妻名義でマイホーム購入して2年後に不倫され、不倫相手と一緒になりたいから家も家族もいらないと言われた者です🫣笑

とんでもなく大きな無駄遣いになりましたが、私名義だし賃貸にして不労収入得てるので良しと思ってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住宅ローン組んで、賃貸は不可能では?

• 9月7日
  • ♡♡

♡♡

住み替えのために住宅ローンは一括返済しましたので問題ないですよ😊

• 9月7日