※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

脚がない丸いテーブルの商品名を知りたいです。子どもがハイハイで動き回るので、安全性を考えています。似た商品をご存知の方、教えてください。

この画像のような、脚がない丸いテーブルってなんていう商品なのでしょうか?😳

今度新居に引っ越すのですが、最近子どもがハイハイで動き回るようになってきました。

通常のテーブルだと、テーブル脚や、テーブルの淵?角?に頭をぶつけそうで怖いなと思っていた時に この画像を見つけ、これなら多少安心かなと思ったのですがどうでしょうか🥺💦

検索の仕方や商品名など分からないのですが、似たようなものを売っている所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

ばいきんまん

「ローテーブル 脚なし 丸」
「ローテーブル ラタン」
で検索したらいくつか出てきましたが、ニトリやよく聞くメーカーさんにはほぼ無いようです💧

ママリ

フラワーラタンコーヒーテーブルで検索してみてください😃
BUYMAでありました。
上部がガラスじゃないテーブルの方がいいかなと思います😅おもちゃ叩きつけたりしたら怖いです🥹