※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
ファッション・コスメ

ルースパウダーおすすめありますか?今はコスメデコルテ00使ってます、可…

ルースパウダーおすすめありますか??
今はコスメデコルテ00使ってます、可もなく不可もなくって感じです、もうすぐなるなるので今やってるQ10メガ割か楽天スーパーセールで買いたいなと思うのですがおすすめありますか?
なるべくツヤ感がほしいです🥹

コメント

プレストパウダーで良いなら、定番ですがエレガンスのラプードルがオススメです💕一度使ったら他のに変えられないくらい良いです🥺

• みぷ

みぷ

お返事遅くなりました💦
    エレガンスのずっと気になってました!やっぱりいいんですね🥺
    検討してみます🫶

• 9月9日
あや

私もデコルテのパウダー好きです🥺
ルースパウダーはこぼれたら嫌なのであまり使ってないのですが、プレストパウダーなら断然NARSのライトリフレクティングセッティングパウダー プレストNが好きです^^

私は限定品のライトリフレクティング プリズマティックパウダーを今使ってます😌
通常のものは白色で単色ですが、限定品はマーブル模様で色補正ができます!マットになりすぎずツヤ感も残せます😊

あとは他の方がオススメしているエレガンスのプレストパウダーもオススメです☺️
どうしてもルースパウダーが好みということならITRIMのエレメンタリー エッセンシャルフェイスケアパウダーが私は好きです😊
カバー力はほとんどないですが、肌が綺麗に見えるしフェイスパウダー自体にスキンケア効果があるみたいです!

• みぷ

みぷ

お返事遅くなりました💦
    たくさん、ありがとうございます🥹
    調べて見ます👀NARSはきになってました!ありがとうございます😊

• 9月9日