※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と娘と3人で市のイベントに行きました。旦那はイベントやお祭りを…

先日あったちょっと面白かった話を聞いて下さい🤣
旦那と娘と3人で市のイベントに行きました。
旦那はイベントやお祭りを子どもかと思うくらい楽しむタイプです😅
そのイベントは防災関連のもので、消防署が煙を体験できるテントを出展していました。
それを見つけた旦那、案の定「行ってきて良い!?」と1人意気揚々並びに行きました。
しかし、数分後にすごすごと帰ってきたので「え!?どうしたの?」と聞いたら「何か、恥ずかしくなって…」と😅
どうやら旦那以外並んでいたのは小学生くらいの子達だったらしいです🤣💦
小学生に混じって並ぶ30代の男性を想像すると本当可笑しかったです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーそこまで行ったら羞恥心は捨てて楽しんできてほしいですね🤣

  • ママリ

    ママリ

    たしかにそこまで行ったらですね🤣

    • 9月6日