※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

竹林ウィメンズクリニックでのネット予約が満席で、希望の日に予約が取れません。当日予約や予約なしでの来院が可能か知りたいです。

竹林ウィメンズクリニック

ネット予約が数週間先まで全て埋まっていて
希望の日に予約が取れそうにありません🥲
当日予約であったり、予約なしでの来院は
ルール上無しなのかご存知の方いらっしゃれば
教えていただきたいです🙇

コメント

k mama

ネット予約であれば当日朝8時半に枠が増えますよ!
そこで取れなければ直接電話して当日予約になります✨

初診ですか?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️

里帰り分娩で予約していて、9月末頃に初診で行かせてもらう予定です✨
    診察券番号発行頂いてるので、時期がきたらネットから取るように妊娠初期の頃電話で受付さんから言われたのですが、先まで埋まっていてびっくりしています🫣
    当日枠もネットで取れなくても、電話したら行かせてもらうことできるんでしょうか?😳

• 9月6日
  • k mama

k mama

私は竹林さんで妊娠初期からお産までお世話になる予定です😌✨

当日枠が取れなくても電話したらその日の最終で入れていただけますよ✨
    アプリでだいたい呼ばれる目安の時間も表記されます🌟

わりと直前にキャンセルが出たりするのでこまめにアプリで空きが出てないかチェックするのがおすすめです🌟

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお産竹林さんでお世話になりたいのですが、妊娠糖尿病なので後期の検査結果次第では転院になるのでヒヤヒヤしてます😨

そうなんですね!
    取れなくても最終で入れていただけるのは有り難いです🙏🏻
    今日から毎日チェックしていきますありがとうございます☺️

• 9月6日
  • k mama

k mama

私は妊娠高血圧で黄色信号です😢
    今はもう週1での健診なのですが院内で知らぬ間にお会いするかもしれませんね🥰

金曜の午後診の最終だとかなり遅くなるかもしれません😥
    午前診の最終枠だと15時とかそのくらいだと思います😌

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い転院回避できるようにお祈りしましょう😿🙏🏻
    今31週で週数も近めなのでお会いするかもです🥰

まさに金曜日に初診行きたいと思っていたんです有力な情報助かりますありがとうございます🩷

• 9月7日