※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
家族・旦那

体調悪い旦那にめちゃくちゃイライラする🫠体調悪かったらどんだけでも寝…

体調悪い旦那にめちゃくちゃイライラする🫠
体調悪かったらどんだけでも寝てられるもんね〜
まぁ私は体調悪くてもしんどくても寝てられんけどね笑
昨日の夜も10時間寝てるのにまだソファでいびきかいて寝るか😴
👩「寝るなら寝室で寝て」
👨「何か悪いじゃん」
悪いと思うならとりあえず視界から消えてくれ👀
こちとら産後1ヶ月経ってないし寝不足でフラッフラなんだけどね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです💦
うちの旦那は夜、私が飲み会で、夜だけみただけで次の日熱でました😇
それも、夜に1人で子どもみたから、みたいな発言されて、
お前たった数時間ワンオペしたくらいで熱だすなら私は一生風邪ひいとるわ!!💢て思いました😇😇😇😇
男ってうざいですよねw

  • sママ

    sママ

    ママリさんもお疲れ様です😭
    旦那さんそれで熱出すなら本当にママは24時間365日一生寝込んでますね笑
    こう言う時は心底鬱陶しいです😑

    • 9月6日