※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れぃ♡
子育て・グッズ

アップリカの横抱きインサートが小さくなり、縦抱きに変えたいと思っています。2ヶ月の赤ちゃんにはどうしたらいいでしょうか?

抱っこ紐にっぃて⭐︎
いつもコメントしていただきありがとぉございます♡

今回は抱っこ紐について聞きたいことがあります!!
今アップリカで横抱きのインサートを使用して使ってましたが、昨日使ったらインサートが小さくなってしまって息子がキツそぉな感じがしました。
まだ息子は2ヶ月で首もすわってないのでインサート無しの縦抱っこはどぉなのかなって思ってるんですが、このよぉな場合みなさん買い直してますかぁ?
もしくはバスタオルなどを使って縦抱きにしてますか?

コメント

同じくアップリカでインサートを使用して横抱きしてましたが、息子が大泣き+苦しそうなのでやめました(^^;)

まだ2ヶ月で(インサートの使用をやめた時はまだ1ヶ月でした(^^;))首も座ってませんので、首座り前から使えるベビービョルンベビーキャリアオリジナルという抱っこ紐を購入しました(^^;)
首が座ったら、アップリカを使う予定です(*´▽`*)

♡れぃ♡

ぇるさんは買い足したってことですょね??
あたしもそのメーカーのを買おうかと思ったんですけど…経済的に厳しかったので💦
1日も早く首が座って欲しくて‼️

買い足しました(*^^*)
中古ですが(^^;)笑
私はリサイクルショップで購入しましたが、メルカリでも安くて美品かなり出品されてましたよ(*´▽`*)

私も早く首が座ってほしいです(^^;)