※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

長男が幼稚園で風邪をもらい、次男にもうつる可能性があることに不安を感じています。生理も近いため、心配事が増えています。

言わずにはいられない。

また風邪かー!!!!!!!

長男幼稚園始まって2週目で鼻水と咳だよw
昨日幼稚園から色々流行ってるって連絡来て、うちも逃げられないだろうなって思ってたら、ほぉら。

仕方ない。仕方ないけど…またかよ😥って思っちゃうよね。
今日明日くらいには私も生理来そうだしさ、
マスクしてくれないから次男にも移るだろうしさ!!!

思うこといっぱい!!!!

コメント

れいな

わかりすぎます!!
うちも夏休み明け、潜伏期間を経てコロナ発症🦠
即自粛生活😢
仕方ないけど、仕方ないけど!ですよね😭

  • まこ

    まこ


    コロナだったんですね😣
    コロナだとより神経使うというか、お子さんだと隔離とか出来ないし、大変ですよね💦
    お疲れ様です😭✨

    マスク外した生活に戻って子どもたちも今になって色々罹っちゃってるんでしょうけど、、
    親的には またか…また看病の日々が始まる って思っちゃいますよね😢
    たかが一週間〜10日くらいですが、たかがされどですよね💦

    • 9月6日