※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

山本ゆりさんのサイン会行ってきた😭もうほんまにいい人すぎて無理😭😭😭😭お…

山本ゆりさんのサイン会行ってきた😭
もうほんまにいい人すぎて無理😭😭😭😭
お誕生日会と初節句の写真見せたら
めっちゃ喜んでくれて、
子どもたち連れて行ってなかったのに
「これよかったらお子さんにあげて!」
ってバスボムくれて
お土産までもらった🥹🙏🏻✨

1冊はすでにもってるやつやから娘の名前
書いてもらったᝰ✍🏻
将来プレゼントしよ♡

これからも料理頑張るぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

丸顔丸顔ってよう自虐してるはるけど
一緒に写真撮ってもらったら
わたしの顔デカすぎて自爆した🤣

nico ☺︎ ゆるダイエット部

お土産めっちゃ嬉しいやつばっかり🥹🩷

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ゆりさんのサイン会行ったんやねー🥰✨️
前のサイン会のブログ読んだけど、自分の結婚式前に行った人とか、同姓同名の人とか、熱い人達いっぱいで感動してた✨️
nicoちゃんもその1人やね🫶💓‪

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    わたしも読んだー🥺🩷
    わたしの横の人はゆりさんとkipsのコラボエコバッグ持ってきてて、わたしも持ってくればよかったー🤣!ってなった!笑
    ゆりさん自身がすごいいい人すぎてほんわかしたよ🥹🙏🏻

    • 1時間前
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

わぁぁぁぁぁぁぁ
羨ましいです💓

ブログとかみても面白いですよね💓あと一度しか使わないマニアックな調味料出さないのは本当に助かります🥰

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    めっちゃ幸せ空間でしたー🥹
    一方的に喋りまくった気が…🤣

    それすごいわかります笑
    家にある調味料で作れるってとこがいいですよね😆💕
    そんなんないわ!ってレシピは自然と見なくなりました😂

    • 1時間前