※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
家事・料理

もうすぐ娘が2歳になります☺️お誕生日当日は大好きなアンパンマンづくし…

もうすぐ娘が2歳になります☺️
お誕生日当日は大好きなアンパンマンづくしにする為に、晩ご飯はアンパンマンのごはんにしたりカレーパンマンのハンバーグにしたりアンパンマンプレートにするつもりです!

そこで4歳のお兄ちゃんのごはんも同じアンパンマンのプレートにするか、メニューは同じで普通のものにするか迷っています笑
お兄ちゃんの誕生日は来月なので、その時はリクエストのお寿司にして、ケーキを大好きなキャラクターにするつもりです✨
お兄ちゃんは特にアンパンマンがすきなわけではないです笑

いいねで教えてください✨

コメント

みどりーず🥝

①お兄ちゃんも妹と同じアンパンマンのプレートにする!

みどりーず🥝

②妹がメインだからお兄ちゃんは普通のプレートにする!