※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの離乳食について悩んでいます。初期でカボチャの裏ごしをあげているが、同じ月齢のママさんの進め方を知りたい。時間がなく本を読む余裕もない状況です。

離乳食について。
現在8ヶ月です。ゆっくり離乳食始めています。。

ですが、、なんねんぶりかの久々赤ちゃん育児、離乳食どこら辺までしたらいいか、わからなくなってしまいました💦

ほんと、初期でつづけています。

お粥食べなかったので、🎃カボチャの裏ごしとか。。あげてます

同じ月齢ママさん、または、離乳食始めたママさん、授乳、ミルク、環境など違うとは思いますが、今どんな感じで進めていますか?

本とかよめば?とか思うかもですが、二人目で上の子幼稚園朝早で、お店開く時間考えると、本買いにゆっくり行く時間もなくて😰

コメント

い

今はアプリでメニューみれたり、量、進み具合が書いてあったりしてますよ❤️😊
インスタにあげている人も!
硬さとか大きさは、レトルトのベビーフードを参考にしたりしてます☺️