※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
お出かけ

ユニバのエクスプレスパスってかなり高いですね‼️今秋ユニバに行く予定…

ユニバのエクスプレスパスってかなり高いですね‼️
今秋ユニバに行く予定です。子連れなんで少しはお金かけて時短で回ろうと思ったら、欲しいエクスプレスパスが7800円〜ってなっていました。しかし、表示は最低価格で日にちによって違うんですね‼️まだ希望日は表示出てないけど、土日だったら18800円くらいを予想しています。5人で行く予定なんで入場券+エクスプレスだと大赤字です😵‍💫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

高いですよねー😭
旅行とかで来る人が奮発するか、年パスあって効率よく回りたい日に買うか…くらいじゃないと買わない気がします🫠

• いろは

いろは

わたしと旦那は8年ぶりくらいで、子供達とばぁばは初のユニバで計画しています🎢
    今、子供達がマリオにハマっててニンテンドーワールドが目的です🥸
    新幹線プランでニンテンドーワールド確約券は付いていますが、YouTubeで予習してたらヨッシーの乗り物に100分待ちとかみました😳‼️
    なのでエクスプレスパス4っていうのがあってこれいいなと思った矢先よく調べると定額ではなかったんです😭
    昔より入場券も高くなったのにユニバボッタクリです💸
    行きたいけど。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は大阪なので年パスですが、いつ行ってもめっちゃ混んでますよー😭笑
    ニンテンドーエリアはご飯屋さん含めて常に並んでます…!
    ディズニーもファストパスなくなって優先的に乗りたい場合は1人2,000円かかるよーになりましたし、お金ないとテーマパーク行けなくなりますよね😳

• 9月6日
はじめてのママリ

去年9月に行きました。12歳4歳連れて。東京からで勝手がわからなかったのと絶対行きたいエリアがいくつかあったのでエクスプレスパス買いました。お金はかかりましたが並ばずめちゃくちゃ快適でした。

• いろは

いろは

奮発されたんですね🤩
    お金はかかっても、スムーズに回れて快適だったんですね❣️
    うちはそこまで出せないけど、子供達にニンテンドーワールドには連れて行ってやりたいです🎢

• 9月6日
りり(*´-`)

お盆明けに行きました。
クリスマスか年末くらいにも行く予定です。
エクスプレスパスびっくりするくらい高いですよね!
前回はスタジオパスの期限の関係でいきなり行く日を決めたんでエクスプレスパスなしで行きましたが地獄でした😨
待ち時間すごいわ人もすごいわで乗り物も全然乗れず挙げ句の果てにはユニバ付近に雷接近でアトラクションが全部休止になった時間もあり散々でした😭
うちは兵庫県在住でいつでもいける距離ですが金額がすごすぎて滅多にいけないなぁって思ってます🤯
とりあえず子供がキノピオカフェに行けなかったのを今もネチネチ言ってくるので(笑)夏のリベンジを冬にしてしばらくはユニバとおさらばする予定です🙇‍♀️
めちゃくちゃ高いですけどエクスプレスパス買う予定です🙃

• いろは

いろは

最近すごくユニバも人が多いですよね‼️
    今回はマリオにハマった息子たちのためにニンテンドーワールド1番に考えてます。
    時期は今のところ11/11土曜日を予定しています。まだ希望日のエクスプレスパスの値段が出てませんが、予想だと18800円くらいかなーと思っています😭
    YouTubeで予習してたら、ヨッシーだけで100分待ちとか見てそれにもビックリしました🫢‼️
    うちは岡山から日帰り予定です。新幹線プランで行けばニンテンドーワールド確約券は付いていますが、一つは乗り物にも乗りたいですよね🏎
    下の子が107センチないため、ヨッシー🦖かなと思って、調べたらヨッシーのアトラクション乗れるエクスプレスパスがあったので期待してたのですが、値段が‥‥💸
    まだ時間はあるのでみなさんの体験談も参考にさせていただきます。せっかく行くならお金かけても満足なユニバーサルにしたいですもんね🎢

• 9月6日