※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長岡市立川総合病院の妊婦健診で、女性の先生が2人います。転院予定で、それぞれの先生の印象や曜日を知りたいです。

長岡市立川総合病院で妊婦健診受けてる方、女の先生が二人いらっしゃいますがどんな感じの先生ですか??
もう少しで転院する予定なんですがどの先生の曜日の時に行こうか…それぞれどんな先生か教えていた抱きたいです。

コメント

ゆんゆん

現在36週で立川に通っています。曜日ごとに先生の担当はありますが、5人いらっしゃってローテーションになっています。曜日で行っても担当の変更もよくあるので、色んな先生に見てもらいますからね〜と助産師さんに最初から言われていました😅

女性の先生は2人とも穏やかでサバサバした感じです。どちらかというと男性の先生の方が色々と教えてくれてエコーも長めです。私の個人的な感覚ですが…転院お疲れ様です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の先生で私の父親の知り合いの人が働いていていまに歳の子の時もずっとその先生に見てもらってて出産の時もその先生だったのでその先生がいいな~って思ってましたが変更とかあるんですね💦
    女の先生も気になっていてどんな感じなんだろうって思ってましたがサバサバ系なら私結構すきです(笑)

もう少しで出産頑張ってください!

• 9月6日
ボーダーママ🔰

立川の女医さん、どちらもわりとクールな方で、エコー写真も1.2枚しかくれず、3Dエコーも見せてくれずさらっと終わりました…

男性のS先生は、比較的丁寧に説明してくれて、質問にも優しく答えてくれます。そしてエコー写真5〜6枚くれます😂マニアックな角度とかも押さえてくれたりして楽しいです。3Dエコーも「僕以外はあんまりやってくれないかも」と言ってました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女医さんってそんなイメージありましたが立川の女医さんもそうなんですね!お若い感じの女医さんなんですか?

S先生うちの父親の知り合いで以前もお世話になってたんです!人それぞれだと思いますが良い先生ですよね!

• 9月7日
  • ボーダーママ🔰

ボーダーママ🔰

そうですね。30〜40代のお若い先生でした☺️あまりにサクサク終わりすぎて顔見るタイミングもあまりなかったですが…😂💦

そうなんですね!丁寧なので、安心できて良かったです😊✨

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忙しいのも分かるけどとりあえずここが顔でとか説明だけでもして欲しいですよね😭

私の時結構サバサバした喋りだったけど丁寧で3D?とかも何も言わずに切り替えて見せてくれて有難かったです🤟🏽

• 9月8日