※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中に昼夜逆転してしまい、夜眠れない状況です。日中はYouTubeを見ていると眠ってしまいます。皆さんはどのように過ごしていますか?

産まれたら夜寝れない事などわかっているのに
産休にはいってから見事に昼夜逆転してしまい寝れません💧
日中も暇でYouTubeとか見ていたら寝落ちしてしまいます😅💧
みなさん何して過ごしてますか〜?

コメント

ママリ🔰

私も今寝れずで困ってます。笑

日中は同じく動画を見て過ごすか、(気が向いたら)家の片付け、あとは美味しそうな晩御飯のレシピを探して何作るか考えて散歩がてら買い物ですかね…。

有意義に過ごせておらず、お恥ずかしい…笑😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暇なくせに片付けなど何もする気が起きず何もしてない私の方がお恥ずかしいです🤣笑
    今の季節暑いですし散歩する気にもなれなくて🥹

• 9月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

片付けなんて、き、気が向いたらですよっ!?笑🤣
    本っっっ当にそうなんですよね…。朝も昼も夜もずっと暑いです…。
    37週との事なので、お身体ご無理なさらないでくださいね😭✨

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    ちーずさんもお身体に気をつけてくださいね🥺🥺🥺
    マイペースにしていきましょ🤣🤣笑

• 9月6日
そうちゃんママ

妊娠中も、寝たい時に寝れれば良いと思います!子供産まれたら、寝れる時に寝ることしかできないです😂良い意味でも悪い意味でも、このタイミングで寝なきゃがきますし、寝落ちします!w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中々自由には寝れなくなっちゃいますよね😔💧💧
    毎日体が重たくて腰が痛いので早く産まれてきてほしいのですが、、、😮‍💨😮‍💨

• 9月6日
ママリ

妊娠中はよく、「産後は寝れないから今のうちに寝ときな!」って言われてたんですが寝れないもんは寝れないんですよね😂新生児育ててる今、確かに全然寝れないですが妊娠中寝とけばよかったとは思いません😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然寝れません🤣
    ちなみに何週でご出産されたんですか?👶🏼

• 9月6日
いちご🍓

産まれたら寝れないから今のうちから昼夜逆転で赤ちゃんのリズムに合わせれるようになってる!って聞いたことあります😂

私も昼夜逆転で夜寝れず、YouTubeや携帯ばっかいじってました笑
で、昼間眠たくなってお昼寝、夜また寝れないの繰り返しでした笑

1人目の時は産休中に、、と掃除やお散歩等動きまくってましたが、2人目は上の子保育園中ひたすらゴロゴロしてました笑