切迫流産で入院となりました💦最終生理から計算して大体7wくらいです。5w…
切迫流産で入院となりました💦
最終生理から計算して大体7wくらいです。
5wくらいからほんの少しの茶おり等続いておりましたが
昨日から量が増え、今日生理のような鮮血が拭く時にペーパーいっぱいについた為病院へ駆け込むとそのまま入院に。。。
その場で心拍も取れ、無事を確認できましたが出血量と腹痛もあるので次大量出血したら胎嚢が流されるかもしれないとのこと。
まだ初期も初期なので安静にしていてもダメな時はダメと言われましたが入院する意味はあるのか、、、
息子にも寂しい思いをさせてしまって🥲
意味がないならなぜ、入院なんだろう?と思ってしまいました💦
7wくらいで切迫流産なった方、その後どうでしたか?
自宅安静でしたか??
- ちぃちゃん(妊娠7週目, 6歳)
かのん
安静指示もなかったです💦
5回妊娠して全部出血ありましたが、3回は出産2回は流産でした😅
ママリ
自宅安静でした💦
その週数頃はダメな時は何してもダメだから、入院しても意味がないと言われて安静にはしてましたがダメでした🥲
コメント