※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ感染で微熱や喉の痛み、咳が続き、吐き気で食事が摂れず体力低下。仕事に不安を感じる。家族も体調不良。

コロナ5日目やっと微熱
喉は痛いまま、咳もついてます
ご飯は吐き気がひどくゼリーや豆腐だけで激痩せ、
寝てばっかりだったので体力なくなり
家の中ちょこちょこ歩くだけで疲れる😭   


こんなんで明後日から仕事できる気がしない😭


皆さん体力、筋力落ちなかったですか?
今日から旦那も発熱。
子供達のお世話頑張らなきゃ


コメント

M

去年コロナになった時はまさにそんな感じでした😅
近くのコンビニ行くだけで足がプルプルガクガクしてて妊娠8週だったし仕事長めに休みました🤣

今回のコロナは引っ越しと被ったので解熱剤飲みまくって動きまくってたので大丈夫でした🤣
しんどいと思いますが無理せずゆっくり回復していってください❤️‍🩹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足はむくみもとれたから?なのか過去1細くなってます!😂
    療養期間5日はちょっと短すぎです〜😭

    すごい!!解熱剤飲んでも私ぐったりでした😨

    • 9月6日
  • M

    M

    去年は10日間は絶対家から出れなかったし今は緩和されたはいいけど体は追っ付かんですよね😰
    痩せたのはちょい羨ましいです🤣やっぱり食べやんと体は動かないですよね😳
    モリモリ食べて少しずつ運動すれば🙆‍♀️です!

    • 9月6日