※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
お出かけ

16時に北斎で予約済み。子供と食事後、ハーモニーインカラーのショーへ。間に合うでしょうか?

ディズニーランドのパレードと食事について

16時にレストラン北斎の予約が出来ました!

6歳と2歳を連れてご飯を食べて、
その後にDPA取得予定の
ハーモニーインカラーのショーを
見に行くつもりなのですが、
間に合いますか?😭

コメント

予約時間に行っても混み具合によって待ち時間や料理の提供時間もあるのでもしかしたら17時は厳しいかもしれません💦

• ぺんぺん

ぺんぺん

回答ありがとうございます!

やはりそう思いますか‥😞結局予定の時間なっても少し待たされるとの書き込みも見るので、バタバタご飯食べたくないですよね😞

ありがとうございました!

• 9月6日
まーもーめー

食べるのに時間が掛かるお子さんだとちょっと大変かもです💦
予約時間の前後10分が受付時間になりますのでなるべく早めに行く、食べたいものを先に決めておくと少しでもスムーズに食事できるかと思います(⁠^⁠^⁠)
席が空いていれば10分前より早くても案内してくれることがあります。

• ぺんぺん

ぺんぺん

食べるのは遅くないんですが、ちょっと大変かもですね💦予約時間の10分前が受付時間なんですか!確かに空いていれば案内してくれるかもですね🥺主人と相談してみます!

ありがとうございました😭

• 9月6日
かえこし

厳しそうですね💦予約してても店頭で結構待つ場合も多々あるので時間通りに入れないと思っておいた方が良いです。

北斎からショーの場所は割と近いと思いますが、それでも子供に急かして食べさせないといけないなら、いっそショーの場所で待ち時間に買って食べさせた方が良いかもしれませんね☺️

• ぺんぺん

ぺんぺん

返事が遅くなってすみません💦

みなさんのご意見を参考に16時はやはりキャンセルしました😢当日予約もあるみたいなので、もう少し早い時間で予約頑張ってみます!!!

ありがとうございました😭

• 9月11日