※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2.3歳の子供に人気のキャラクターは?おもちゃを用意したいです。

アンパンマン 2.3歳ってアンパンマン以外だとどのキャラクターが人気なんでしょうか?

今度それくらいの年の子が複数人集まって遊ぶので、ちょっとしたおもちゃを用意しとこうと思うのですが、なんせキャラクターが多すぎて🤣

色々教えて欲しいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマン、ミッキーミニー、ディズニープリンセス、キティちゃん好きです🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    プリンセスの中で特にこれ!とかはなく、皆好きって感じですかね😃?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリンセスみんな好き!です😊

• 9月6日
ママリ

うちの子は「おさるのジョージ🐵」が大好きです❤️
あとは、Eテレのコッシーとかワンワンとか。
あとちゃれんじやってれば、しまじろうとかも反応する子多いですね!

ママリ

パウパトロールも人気じゃないかなと思います⤴️🐶

ママリ

2歳の頃はパウパト、プーさん、ミキミニ
3歳になった今はディズニー全般、特にプリンセス
ですね!

3-613&7-113

キティちゃん
ミニーちゃん
トーマス(のキャラクター、特別好きな子は次女は居ない。長女はパーシー推しでした)
わんわん(Eテレ)
おさるのジョージ

ですかね☺️

• 3-613&7-113

3-613&7-113

娘2人共、アンパンマンの認識はありますがそんな夢中にはなってないです。

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

アンパンマン、トーマス、ディズニーですかね?

ウルトラの母

パウパト、Eテレキャラ全般(ファンターネ、ワンワン、コッシー、トーマス、おさるのジョージ)しまじろう

上にお子さんがいたり、園やご家庭の影響でマリオ、ディズニー、ウルトラマン、プリキュアなど大きい子が好きなキャラを好きな子もいると思います

お子さんたち喜んでくださるといいですね🎵

June🌷

職場の2.3歳児を参考に…
アンパンマン、パウパトロール、ミッキー、おさるのジョージ、カーズ、しまじろう、トーマス
好きですね!
3歳の女の子たちはプリンセスやプリキュア、早い子だと鬼滅まだ好きな子多いです。
上に兄弟がいるかどうかでも好きなキャラ変わってきますね!

すみません、質問はアンパンマンのアニメの中のキャラでアンパンマン以外の人気キャラってことですかね?
ダダンダン、バイキンマン、ドキンちゃん、コキンちゃん、ホラーマン、アンパンマン号(キャラ?)
は常に人気かと思います!

はじめてのママリ🔰

子どもがハギーワギーのぬいぐるみ持っていくとクラスの子が目光らせて見てますよ😆😆
パウパトは安定ですね!!