※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

明日でやっと臨月長かった〜この2ヶ月間真夏の妊婦ほんとにしんどいかつ…

明日でやっと臨月
長かった〜この2ヶ月間
真夏の妊婦ほんとにしんどいかつ上の子いるとこんなに体力削られるのって世の中の2人目以上妊娠してるママさんたちを大尊敬!
つわりもずーっとあってマイナートラブルも酷くて動けない中よく耐えた自分を褒め称えてあげたい。
あと少しでお腹の子に会えると思うとワクワク!
ここまできたら不安なんてないし早く陣痛来て出産したい!そしたらユッケや牡蠣をたくさん食べるんだ!!

コメント

ママリ

私も明日から臨月です!!
そして上のお子さんとも年齢近いですね☺️✨
短かったようで長かったですよね、、、!
私も早く身軽になりたいです😂
あと少し頑張りましょう!!!

めいめい

来週臨月です!
今年の夏はいつも以上に暑かったですよね!
最近風が吹くようになって夏妊婦も無事に乗り越えられそうと思ってます😆
同じく早く産んで身軽になりたいです😉

みぃ

一昨日臨月になりました!
本当に真夏の妊婦きつかったですね😭
そして上の子見ながらの妊婦もきつすぎでした😂
ママたちは本当にすごい!
私たちもよく頑張りましたね🤣笑
残り少しの妊婦生活、無理せずに赤ちゃんに会えるまで頑張りましょう✨

あや

上の子見ながらの妊婦生活大変ですよね😭
夏の妊婦は特に…😖

私ももうすぐ出産なので今回はどんな始まりなのか毎日ドキドキしながら過ごしてます🥺

出産したら生物、卵かけご飯、脂っこいもの沢山食べまくりたいです!笑

はじめてのママリ🔰、

わかりますっ!!!
あと少し出産まで頑張りましょう!!!

さりな

明日から37週です!
ようやく明日髪切れるので、それさえ終わったら、さあ来いやあ!!!です。
私は我慢していた甘いもの食べたいです😆