※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🐻
ファッション・コスメ

ドラッグストアで買えるトリートメントで、髪のパサつきやアホ毛、癖毛を改善できるものはありますか?おすすめを教えてください。

髪の毛パッサパサでアホ毛もすごくて、癖毛もすごいです。
ドラッグストアで買えるようなパンテーンやエッセンシャルなどのトリートメントで、すごく優れたものってありますか?おススメ教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は細い髪なんですが、同じ髪質です。&Honeyのオイル使ってます。

髪洗ったらリンスしてしばらくおき、リンスをながすときは手桶に髪を浸して、乳化したリンスを頭にかけて流していき、&Honeyをつけてちゃんとドライヤーで乾かす、あとは朝起きて寝癖直し、ヘアアイロンです😭

ドライヤーで乾かさないとパッサパサになります〜😭子供居るとヘアケアできる日出来ない日あるので、縮毛が一番楽でした🥹

あと、ドラッグストアでは買えないし高いんですが、独身の時使ってたアマトラQUOっていうシャンプーは良かったです。シャンプー変えたほうが髪質変わる感じはしました。今では買えないんですが🤣

ゆめめ

資生堂のfinoヘアマスクはすごくしっとりして手触り良くなるのでオススメです✨