※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
子育て・グッズ

友人と4歳の子供とランチ後、お菓子持参して遊び場で配る予定です。好み考慮して微妙か迷っています。

同い年の子供がいる友人とショッピングセンターのフードコートでランチして、有料の遊び場で一緒に遊ぶ予定です!
お互い4歳の子供だけ連れていくのですが、お菓子とかって持っていったほうがよいと思いますか?
何種類かのお菓子ラッピングして友達の子供とうちの息子にも同じ物をあげようと思うのですが、お菓子って好き嫌いとかもあるし微妙だと思いますか?

コメント

ちびちゃん

私の周りの場合は相手も自分の子の分用意してると思うし、同じようにこっちの分まで用意してくれてることが多いです👌
なので、一応用意はしておいて、良かったらどう?て聞いたりしてます!
ラッピングまですると受け取らざるを得ない感じがするし、プレゼントってほどでもないので私はしてないです😊
食べれるなら食べてくれたらいいし、要らなかったら持って帰るだけだしって感じの方がお互い気を遣わないでいいかなぁって感じです🙋‍♀️

• rara

rara

コメントありがとうございます!
    確かにラッピングしちゃうとプレゼントほどのものでもないのに気を遣わせてしまいそうですね😂
    ジップロックとかにいれて、よかったら〜的な軽い感じであげようと思います!

• 9月5日