※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【専業主婦の方の日常について】専業主婦の方毎日何してますか^^;?掃除…

【専業主婦の方の日常について】

専業主婦の方毎日何してますか^^;?

掃除などはしますが
その後暇すぎてYouTubeばかり観てるのですが

見すぎて目眩、気持ち悪くなってしまいます。

散歩も暑いしド田舎なので
家の周りもなにもないし免許ないので
自転車移動だけど暑いから出かける気も起きない…。

これといって趣味はなく…

唯一YouTube見るのが好きなんだけど
さすがに見すぎてていけないなと思うので、

皆さんはいつも何してるのでしょうか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもがいない時はひたすらアマプラ見てました笑
だから同じような感じですね^ ^
特に趣味もないしインドアなので笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうなりますよね^^;

    うちは下の子にTV独占されて
    TV見れないので携帯でみるのですが
    途中気持ち悪くなってしまって😣

    • 9月5日
ままり

分かりますー😭😭
ひまですよね。笑
私なんて家事も洗濯くらいしかしないので💦

録画しておいてテレビを1時間くらい見て、2時間半くらい寝て(笑)
起きてご飯食べて、スマホゲームしながらテレビ流してます😂

それで終わりです。
我ながらやばい生活だなーと思ってますが改善できてません😇
本当は勉強して資格とったりした方が有意義な時間の使い方なんだろうなぁとは思うのですが、なかなか重い腰が上がらないです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうなりますよね(´;ω;`)

    涼しくなったら散歩したりお出かけできるのになって…😭


    私、勉強かなり嫌いなので
    続かなそうです😭

    • 9月5日
🌻

子供が産まれる前までは有難いことに、ぐうたらできてましたが、今は子供の面倒見たり、隙間時間で離乳食、夜ご飯作って、そうじしてお風呂入ってってやってるとあっという間に1日終わってます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    小さい頃はあっという間ですよね😣

    • 9月5日
ママリ

同じくド田舎、車はあるけど燃料代高騰の為極力自転車移動してます🚲
午前中は10時~12時は支援センター行く日もアリ
帰ってお昼ご飯食べて子供お昼寝開始したら録画見たりしてます。
起きたらすぐ上の子保育園お迎え、そこからは晩御飯作り開始です。(17時頃から)
昼に気力がある時は晩御飯準備してます😊
ちょっと手の込んだものをダラダラ時間かけて作るのが好きです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    凄いです😣私自身家事とかが苦手なこともあって
    いっつも手抜きです😩


    支援センター自転車でも
    少し遠目の距離なので中々行けないです😭

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ


    私も苦手ですよ~😅
    なのでテキパキ出来なくて要領悪いので時間かかってます😂
    なので普通の人なら夕方から用意したり休日に下ごしらえしておくやつをダラダラ昼間から作る感じで時間潰してます😂💦

    支援センター遠いのは辛いですね😭😭
    🚲で節約しようと意気込み、今日は病院往復10㌔運転したら干からびそうでしたもん、、笑

    • 9月5日
はじめてのママリ

Tiktokの生配信で推しを見てます👀
私もNetflixやYouTubeを見たり、ゴロゴロお昼寝してます😴笑
暇すぎて数ヶ月前からNetflixでアニメのワンピースを1話から観てます😂
あとは子供に遊んで貰ってます👶🏻笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    tiktok良く見てます!!

    やはりそうなりますよね!!

    • 9月5日
ままりーの

私もYouTubeばかりです。
気持ち悪くなるのも、なんとなくわかります。そういう時は作業用BGM流しながらストレッチやヨガしたりしてます。
以前は数独やイラストロジックやってました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気持ち悪くなっちゃいますよね😭
    立ちくらみとかやばくて…😭


    なるほどですね!!
    ストレッチやヨガやってみます(*^^*)

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

朝イチは筋トレして上の子達、送り出して掃除や洗濯して末っ子とゴロゴロしてます!
あとは出かけることが何かしらあって出かけたり、ママともと遊んだり、晩御飯の準備したりしてます😋
夕方子供達帰ってきて習い事などあったら送り迎えして買い物行って帰ってきてってバタバタなるのでご飯の下ごしらえは楽なのでしてることが多いです🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    尊敬します🥰
    出かけるとしたら実母とばかりなので
    あんまり子供たちと出かけることがなくて😂

    • 9月5日
JAM

1人目妊娠中、派遣の会社を早めに辞めてからめっちゃ暇で、
イラストロジックとか、懸賞にハマってました。
ハガキ代とかかかりますが…今ネットで応募もたくさんありますし、
あっという間に1日が過ぎていって、
こういう作業嫌いじゃなかったらすごくおすすめです😆
たくさんやれば結構いいもの当たったりもしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    懸賞系すきで
    良く、アプリとかでやってたのですが
    結局携帯なので
    ハガキで応募?良いですね!!
    参考になります😍

    • 9月5日
ぽにぽに子

毎日放送されてる韓ドラが2時間半。観ながら家事して休憩して昼ごはん食べてスマホゲームしながらゴロゴロして時々メルカリ出品したりしてたら幼稚園のお迎え時間って感じです。

子供が散らかすし物を増やすのでどこかしら整理整頓してることが多いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メルカリ私もしてるのですが
    暑くてやる気が起きなくて放置気味だったので
    涼しくなったら再開しようかとおもいます!!

    掃除しても結局すぐに汚されるからやる気がなくなってしまいます😭

    • 9月5日
はじめてのママリ

まず免許を取りますかね😅
最近田舎に引越してきたんですが、車なしではまじでやることがないのが分かりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    勉強が大嫌いなのと
    頭が引くほど悪いので
    途中でもやる気が下がりそう😭

    あと、人見知りもあって
    隣に知らない人がいるだけで多分無理です…😭

    • 9月5日