※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
家事・料理

1歳3ヶ月の息子なんですが、固形物が苦手?なのか食べてくれなくて例えば…

1歳3ヶ月の息子なんですが、
固形物が苦手?なのか食べてくれなくて

例えば肉じゃがを作ってにんじん、じゃがいも、など細かく刻んであげるのですが全部口から出します

パンとかバナナは食べてくれます

ただ単に野菜が嫌いなのか、固いもの?が嫌いなのかわからなくて、、、

ちなみに歯は下の歯7本、上の歯5本はえてます🙂

コメント

iynsh

ありますよね!!
うちは納豆とか枝豆の食感が苦手なようで、どれだけ小さくカットしてても、ベェーっと出します😂
ちなみにパンとバナナは食べます(笑)
うちはまだ
上の歯2本、下の歯2本です😂

  • ごま

    ごま

    うちの納豆とか枝豆全然食べてくれません笑笑
    もうご飯頑張って作っても食べて貰えないからいつも嫌になっちゃいます🥲
    これから歯が生えてきたら食べてくれたりするのかな?🥲

    • 9月5日
  • iynsh

    iynsh

    本当ですよね💔一生懸命つくったのに...ってなりますよね😂

    でもいつか大きくなったら、自分からたべるだろう!と信じてます🤣

    • 9月5日