※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

トサ太の2回目の予防接種が終わりました。待ち時間に1歳の女の子に褒められ、トサ太は笑顔を見せました。接種後は一瞬泣きましたが、すぐに眠りにつきました。無事終了し、熱が上がらないことを祈っています。

トサ太👶🐔🩵2回目の予防接種無事終了🏥💉

15時からの予約枠1番に来てた私達🚗💨
後から来た赤ちゃんは皆トサ太よりも先輩で1歳の👧と4ヶ月の👦💡

1歳の👧ずっと私の方向いてニコニコ💗
ニヒヒ〜って笑うのが可愛くて相手してたら、その子のママも4ヶ月の👦のママも
「えっ、待って!?めっちゃ可愛い!!❤️❤️❤️」
とトサ太見るなり口揃えて言われて💓

うん、当たり前だけどな😌☝️←と私が親バカ炸裂で心の中で思った直後…褒められて気分良くなったのか

👶🐔🩵「ンへへ💚」

って笑ったトサ太😂笑
メロメロにしてたな🤣

そして2回目の予防接種は一瞬ギャン泣きしたけど終わってからすぐに…

寝た🤣🤣🤣
ホッとしたんだな💕お疲れ様🌟

この後も熱上がりませんように✨

コメント

はに

予防接種おつかれさまー!
私の娘は昨日予防接種だったよ🙌
3本中2本泣かず、1本も一瞬泣いただけで終わった!びっくり😲

まわりまでメロメロにしちゃうんだね😍それは親として嬉しいしニマニマ堪らなくなるね😳💖

豆太くんあらためトサ太くんって呼んだ方がいいのかな😊副反応出ないといいね💦

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ありがとう💓
    娘ちゃん昨日だったのか💡
    トサ太も2本目終わったか3本目打つかぐらいにギャー‼って泣いてからは泣かずで終わってから抱いてトントンあやしたらすぐ寝た🤣笑

私もそりゃそうだろって親バカ炸裂させたけどトサ太もヘヘッって言ったからね😂😂

今は豆太よりトサ太だなぁ🤣
    髪型すんごいのよ😂😂

• 9月5日
  • はに

はに

泣くと思って覚悟して予防接種行ったときに泣かないと、すごいじゃん!ってなる🤭❤すぐ寝たトサ太くんがんばった😊!

とさかみたいなツンツンほわほわになってるのかな😳柔らかくて羨ましいよね、赤子の髪🥹✨

• 9月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

そうそう💡あー!これ以上は!!ってなった瞬間泣かなくなって、あら??ってなったり🤣
    頑張った✨✨

そうなの🤣
    顔の引っ掻き傷も回復早いから治癒力羨ましい!

• 9月5日