子育て・グッズ 完母でおっぱいあげられない時、哺乳瓶やスパウトがダメで悩んでいます。離乳食も微妙で、ストローコップは未試です。 完母でどーーーーしてもおっぱいあげられない時ってどうしてましたか?🥲🥲 哺乳瓶拒否、スパウトもダメです😭😭 中身変えたり乳首変えてもダメでした😭 ストローコップはまだ試してません! 離乳食は最近始めましたが、スプーン微妙って感じです😓 一応慣れてきたかな?って感じではあります! 最終更新:2023年9月5日 お気に入り 離乳食 完母 乳首 おっぱい スパウト ストロー スプーン 哺乳瓶拒否 R🥀(23)(1歳10ヶ月, 3歳2ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 どうしてもあげられないときがあるなら母乳を一時的にあげず粉ミルクも飲めるようにします。 9月5日 R🥀(23) そうですよね💦 どうしても上げられないという時が上の子の時もなかったので来るとは思わず…。 このタイミングでの私の手術で😱 一応局所麻酔ですが、半日家を開けるのでどうしようか悩んでて。。 9月5日 はじめてのママリ🔰 赤ちゃんは哺乳瓶拒否でも限界までお腹空けばミルク飲んでくれますよ。 次女がそうでした🍼 9月5日 R🥀(23) そうなんですね!🥺 少し可哀想ですが、薬の入った母乳を飲ませるより全然マシですもんね! 旦那に頑張ってもらうよう伝えてみます☺️ 9月5日 おすすめのママリまとめ 離乳食・スプーンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ストローに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
R🥀(23)
そうですよね💦
どうしても上げられないという時が上の子の時もなかったので来るとは思わず…。
このタイミングでの私の手術で😱
一応局所麻酔ですが、半日家を開けるのでどうしようか悩んでて。。
はじめてのママリ🔰
赤ちゃんは哺乳瓶拒否でも限界までお腹空けばミルク飲んでくれますよ。
次女がそうでした🍼
R🥀(23)
そうなんですね!🥺
少し可哀想ですが、薬の入った母乳を飲ませるより全然マシですもんね!
旦那に頑張ってもらうよう伝えてみます☺️