※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

女の子ママに聞きたいです!サンリオって通る道ですか?😂アンパンマン、ジ…

女の子ママに聞きたいです!
サンリオって通る道ですか?😂

アンパンマン、ジョージ、ディズニー大好きの娘が最近「キティちゃん!」というようになりました😂

コメント

4人のママ

その子によるかもです
中学の娘は興味は無かったですが、
小学の娘は4歳の時
マイメロ好きでした(笑)私の影響もあったからかもですが

今は逆で
一番上の娘がハンギョドンにハマってますがwww

はじめてのママリ🔰

うちの2歳の娘も「ピッピーちゃん」って言ってキティちゃんのぬいぐるみかわいがってます😂

5歳9ヶ月ですがうちはサンリオは通らなかったですね🙄
今のところアンパンマンからのパウパトロール、ディズニーです😀

はるママ🔰

まだ4歳の子ですが、キティちゃんは知ってるくらいです!
アンパンマンもはまらず、ディズニープリンセス、パウパト、スパイディ(スパイダーマン)です😂男の子ライクです🤭

はじめてのママリ🔰

3歳頃からキティちゃん、マイメロ、ポチャッコ、ぐでたま…
私が好きなので影響受けたのもあります。それまでアンパンマン一筋って感じでしたが😅
5歳になってからディズニープリンセスが好きになりました。

しはる

5歳の娘います😍
今のところハマってきたのは
アンパンマン→ジョージ→マイメロ→すみっこぐらし、アリエル(現在)です❤️
もうすぐ2歳の次女は今のところバイキンマン、いないいないばぁのワンワンです🤣

はじめてのママリ🔰

4歳娘ですがほとんど興味なしです💦
可愛いとは思ってると思いますが2歳ごろからずっとミニーちゃん一筋です🤣