※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰まま
お出かけ

福岡旅行で8か月半の子連れ。子供優先で計画未定。博多付近で泊まり、子連れ向けの飲食店やカフェを教えて欲しいです。

【福岡旅行の子連れおすすめについて】

福岡のママさん、旅行に行ってきたよと言うママさん🥰

8か月半の子を連れて福岡へ旅行にいきます✈️!
子どもを連れて初めての旅行です
子ども優先なのでここに行こうとかはなにも決めていないです
本当は太宰府とかマリンワールドとか色々いきたいけど
ぐずぐずなっちゃったり途中でミルクとか考えたら
無理したらダメだからやめよっかって旦那と話しています
博多付近で泊まる予定で
その辺で済ませる予定です!
子連れおすすめのご飯やカフェなどあれば教えていただきです🤍

コメント

ママリ

太宰府とマリンワールドは場所がかけ離れているので、お子さん連れで1日では回れないと思いますが、それぞれ1日ずつ取って、ゆっくり過ごすのはアリだと思いますよ🙂

実家が福岡なのですが、子どもが2-3ヶ月くらいのときに太宰府に連れていきました!

太宰府はできるだけ平日に行った方が、ちょっと休憩したいと思った時にさっとお店に入りやすいと思います。

一応、私のおすすめは「かさの家」です!目の前に漢字の笠乃家がありますが、ひらがなの方です!食事もできますし、お茶と梅ヶ枝餅を注文してゆっくり過ごす人も多いです。

博多付近でコンパクトに観光しようとすると、ショッピングとグルメ中心になると思いますが、ももち浜あたりは街が綺麗だし、お店がたくさんあって、海も福岡タワーもあり、楽しむことができるんじゃないかなと思います!

• 🔰まま

🔰まま

独身の時は行ったことがあったのですが
    なかなかベビーカーで行くには暑いし
    どこがいいのかわからず困っていました💦
    ありがとうございました🤍

• 9月5日