※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山市民会館のしまじろうコンサート、駐車場は8時でも満車になるか?子供の騒音は大丈夫?行ったことがある方、教えてください。

岡山市民会館である午前の部のしまじろうコンサートに行くのですが、
近くの駐車場は8時ごろや早めに行ってても満車になりますか?

また、子供が声を出したり、泣いたりしても大丈夫なコンサートなのでしょうか?
行ったことがある方、教えてくださると嬉しいです。

コメント

ママリン

駐車場の事は分かりませんが、
しまじろうのコンサート自体は小さい子がほとんどなので、泣いても声出しても全然大丈夫ですよ!
周りもみんなパパママばかりなので〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊😊
    初イベントなので息子が楽しんでもらえたら嬉しいです☺️

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

わりとみんな集中してるし、そういう子が居てもお互い様で気になりませんよ😄うちも9日行きます〜🎵
駐車場は早めに行けば停められると思うんですけどね、こればっかりは💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こればっかりはわかんないですよね…
    家からバスで行くか、車で行くか。
    悩んでます🥲🥲🥲

    明日楽しみましょうね💓💓💓💓
    何時間くらいあるんですかね?笑笑

    • 9月8日
はじめてのママリ

現在城下地下駐車場が工事中で閉鎖されてます。
なので市民会館付近の地上パーキングにいつもに増して車が停められると予想するので、早めに行くに越した事は無いと思います。
意外と公共交通機関(岡山駅周辺に停めて路面電車とか)で来られる方も多いので、運が良ければ少し歩くくらいで停めれるかな?と。
アンパンマンミュージカルよりは混まない気がしてますが、行ってみないとわかんないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8時頃ファミパーク天神とかに停めようかなとも思うんですが激混みですかね…😇
    シンフォニー近いから混んでるかもですね…

    • 9月8日