※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家(二階建て)です最近のポストってどんなのですか?あと自分で取り…

一軒家(二階建て)です

最近のポストってどんなのですか???あと自分で取り付けれるものですか???

外壁が黒?っぽいので、色は白とか???がいいのかな

とにかく、最近の人気のポスト?教えて!、!

コメント

うー

最近は門柱や宅配ボックス一体型が流行りみたいで、壁掛けポストはあんまり見ないです。
うちは壁掛けポストにしたのでどんな感じか、良かったら見てください👀💓

外壁黒
ポスト黒(YKK T13型)
表札金(表札AKIグラスショップ)

どちらも自分で付けられる物ですが位置調整が難しかったので大工さんに付けてもらいました!

• うー

うー

すみません画像貼り忘れです💦

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわおしゃれ!!!黒に黒だけどなんか名前が色あるのか統一感ある!!!

お隣さんとかが壁掛けなので私たちも壁掛け希望なんですよねぇ笑

写真までありがとうございます❣️🥹

• 9月5日
  • うー

うー

宅配ボックスも門柱も付ける予定がなければ安めの壁掛けポストで良いと思います!
    うちも玄関の軒下にあって雨で濡れたりがあんまりないので、安くても問題ないです🫶🏻濡れずにポスト開けられるの楽ですよー!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てすよね!!こういうのがいいなーと思ってた!!!

• 9月5日