コメント
ママリ
同じやつです。
無料ならわたしなら受けてもいいのかなーと思います。年1回受けるといいと思います。
ただ赤ちゃんいると難しいですかね。
はじめてのママリ🔰
同じだと思います。
1年に1回〜2年に1回位受けるのが望ましい認識なのでどちらでも良さそうですね😌
産後で、前回やってから1年位経ってて会社が負担してくれるのであれば受けといて損はなさそうです。
ママリ
同じやつです。
無料ならわたしなら受けてもいいのかなーと思います。年1回受けるといいと思います。
ただ赤ちゃんいると難しいですかね。
はじめてのママリ🔰
同じだと思います。
1年に1回〜2年に1回位受けるのが望ましい認識なのでどちらでも良さそうですね😌
産後で、前回やってから1年位経ってて会社が負担してくれるのであれば受けといて損はなさそうです。
「産婦人科」に関する質問
妊娠中の受診科について 最近風邪を引いてしまい、持病の蓄膿症が悪化しました。 頬や頭も痛くて辛いのですが耳鼻科に行くべきか産婦人科で相談するべきかどちらなのでしょうか。 ちなみに産婦人科は明後日検診予定です。…
長くなってしまいましたが、お時間ある方お願いします。 助産院での出産についてです。 二人目を授かり、産院について悩んでいます。 住んでいるのは田舎で、産婦人科クリニックでは妊婦健診のみしか受けられず、、。後…
下の子を出産してから10ヶ月間、毎日1〜2時間おきに起きる生活が続いており睡眠不足から産後うつ気味で市の保健センターや産婦人科に相談したりしていて、仕事も休職しています。 家事を日中やるんじゃなくてできるだけ睡…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
検診中赤ちゃんの面倒みる人がいないならっていう意味です