※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
雑談・つぶやき

小2の息子が高熱で看病中。コロナやインフルは陰性だが、心配でストレスがたまっている。夫は忙しく、疲れている。

小2の息子、高熱3日目、、、😮‍💨
コロナもインフルも陰性やったけど高熱続くとただの風邪じゃない気がして気が滅入る🌀
赤ちゃんもいつ産まれてくるか分からないヒヤヒヤと、息子の高熱看病でもうなんかストレスやばくて💧
夜中も何回もうなされて起こされて、寝不足だし。

自分自身に移るとか気にする事もできず、看病看病。
こういう時に旦那は仕事多忙だし。

つかれた。

コメント

トマト大好き❤

うちも小2息子、日曜から咳、発熱です😭😭😭
38℃から下がらず、咳も結構酷いです😢
同じくコロナ、インフル、アデノ陰性でした。
まーぷさんは妊婦さんなので大変ですよね💧
お子さん早くよくなりますように🙏

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    ただの風邪なんですかね😂?

    アデノは調べられてないのですが、咳と鼻水からの熱でした😓熱は上がったり下がったり繰り返してます💧
    ありがとうございます😭
    早く学校行って欲しいです笑

    • 9月5日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    夏風邪でしょうと言われました…。
    その時に目が赤かったので気になるねーと言われアデノ検査してもらった感じです。
    うちも咳からの発熱です。
    今日から運動会の練習が始まったみたいなのでうちも早く学校に行けるようになって欲しいです💦💦

    • 9月5日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    多分うちも夏風邪かなって感じです😮‍💨にしても熱が高い🤒

    運動会練習早いですね!まだ暑いのに大変ですね🥺

    明日も行けるかどうか分からない感じです🥲
    1日中雨だし、休ませようかなと思ってます😅笑

    • 9月5日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    熱は38℃以上ある感じですか?

    運動会10月の初めにあるんですが練習始まるみたいで…。

    うちの地域も明日は雨予報です☔

    • 9月5日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    高くて39℃あります😅
    解熱剤飲んで下げています😩

    朝は微熱って感じですー💦

    早いですね!
    まだまだ暑い日が続くから練習心配になりますね😩

    明日も多分休みます😅

    • 9月5日