※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで梱包袋を探しています。コスパの良いお店やネットでのオススメが知りたいです。

メルカリでよく出品する方、梱包袋はやはり百均が良いですか?枚数が少ないのですぐに買いに行かなきゃいけないですよね😭💦
コスパが良いお店やネットなど梱包袋でオススメがあれば教えてください🙏

コメント

ぽんた

私は家にある紙袋とかで梱包することも多いです!
梱包にお金かけるとなんか勿体ないな〜と思って(笑)
割れ物とかだとプチプチ使ったりもしますがそれも買わずにネット通販で自分が買った時についてきたものを置いてたりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですよね💦梱包にお金使いたくないですよね😭
    わが家紙袋をよく捨ててるんです😂
    最近ちょくちょくメルカリで売れるようになって百均行きまくりです。
    これからはちゃんと袋を綺麗に置いときたいと思います。

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私も出品メインでやってますが、梱包材はいつも100円ショップです。でも最近枚数が減りました。配送袋が10枚→7.8枚とか💧
リサイクル資材を利用する場合もあるとプロフに記載してますが、あまりネットショッピングもしないし、やっぱり評価も気になるので買ってます😅ホームセンターのほうがダンボールは安かったりするので、100円ショップと比べながら安いものを買ってます。
あとはポイント使ってメルカリで買うこともあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わたしもあまりネットショッピングもしないので家に梱包袋になるものが無くて😭
    ダンボールはホームセンターに安く売られてるんですね!!
    みてみますね!

• 9月5日