※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama
お出かけ

夏休みに帰省した際に、子供連れて水族館に行って、イルカショーを見ま…

夏休みに帰省した際に、子供連れて水族館に行って、イルカショーを見ました🐬✨️

それから、とても楽しかったみたいで、最近毎日「イルカさんの所行こー!」と言われます🥹💕

また、水族館に連れていきたいなぁと思ったので…
埼玉県から、車で行きやすくてイルカショーのあるオススメの水族館ありますか⁉️✨️

コメント

よこ

埼玉南部ですが常磐道で茨城の大洗水族館に行きます★
イルカショー観れました☺️
館内に子供の遊び場(有料)があったり近隣にめんたいこパークやおさかな市場などもあるのでドライブがてら連れて行きやすいかなと思います★

• 姉妹mama

姉妹mama

回答ありがとうございま✨️

やはり、大洗水族館が大きくていいですよね🥹!

うちからだと、2時間半くらいかかるので、なかなかの距離だなぁと思いましたが、近隣に色んな寄るところあるなら、飽きずに行けそうです❤️!

ありがとうございます😍

• 9月5日
  • よこ

よこ

うちからもまあまあ遠いんですがちょっとした小旅行だと思って行きます😂
    漁港の回転寿司は人気ですが家族連れも多く見ますし、ハサミを貸し出してくれるので大きなネタもお子様の食べやすいサイズに切れるのでオススメです★

お子様と大好きなイルカさんに会えると良いですね🐬★

• 9月5日
moony mama

車だったら、八景島シーパラダイスか鴨川シーワールドかですかね?

• 姉妹mama

姉妹mama

回答ありがとうございます😊

そこ2つも、そんなに時間かからず良さそうですね!

ありがとうございます😊

• 9月8日