※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

作ったご飯が不味かったら、やる気ダダ下がりだぁ…。バターナッツかぼち…

作ったご飯が不味かったら、やる気ダダ下がりだぁ…。

バターナッツかぼちゃスープ…新しい食材試してみたら合わなかった😇
青臭いし私の好みの食感じゃない…。サラサラスープなのね…。
こうも違うとは💦

ナスのソテーは今回アクが強かったのか口に入れたらピリピリしたし💦

もうご飯作りたくないよー。

しゃけ焼いてるけど…副菜たちどうしよ…。

私以外の家族が気にしなくて大丈夫なら良いけど…。

やった仕事がボツってほんと萎えるー。

コメント

はじめてのママリ🔰

AIひでぇなw

いつも通りに作ったらから、
料理のミス
はしてないぞ🫠←追い打ちされて溶けそうですw

バナナアイス🍌

バターナッツカボチャ!昨日テレビで見ました📺

バターナッツカボチャは、スーパーにありました?

そして、AI、面白いです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バターナッツかぼちゃはJAの売り場にありました😃
    地産の物をと思って選んだんですけどね😂
    追熟してたら違ったかもです💦
    でも3ヶ月後とか無理やろとなりました😇 

    AIなかなか酷いですよね🤣
    まだまだ改善の余地ありまくりですね🥹

    • 9月5日