※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義姉が娘の写真を勝手にsnsに載せてます🫠先日、義家族とご飯に行きまし…

義姉が娘の写真を勝手にsnsに載せてます🫠
先日、義家族とご飯に行きました。
義姉は子供はおらず、娘にメロメロでめちゃくちゃ写真撮ってるなぁーと思ってました。
その夜、こっそり義姉のsnsを除いてみたら娘の写真が載ってました🥺(フォローはしておらず前色々あってアカウントは知ってたので😂)
一応顔は隠されてましたが鍵アカではないし、なんか水着姿とか高級ブランドを載せておじさんフォロワーを稼いでるような😓アカウントで。
まだ普通のならいいのですがまずここでモヤります。。

ご飯食べたときも、義姉と旦那さん、義両親で写真たくさん撮ったりしてて、まるで義姉の子かのような扱いで私はのけもので、そこでもいい気分はしなかったから余計に嫌なのかもしれません。

アカウント知ってることは旦那も知らないので誰にも言えず😭
顔隠してるなら多めに見るべきですかね?🥲

コメント

私なら顔隠してるならいいです!!!!
まあ、でも顔隠してまで載せるって完全に自分のインスタのおまけというか、、、そんな感じに使われてんなーって思っちゃうかもです🤣

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    やっぱり普通は気にならないことですよね😭
    もともと義家族が好きじゃないから余計かもしれません😂

そうなんです!
    ハッシュタグも沢山ついてて、あーうちの子を利用されてるなぁって感覚で🥺

• 9月5日
はじめてのママリ

顔隠してても勝手に載せてるなら、見てますってことは言いますね。
義姉の子ではないですし、アカウントの使い方的に日常をただ載せてるのとは少し違う感じなのが気になります。
他の投稿も合わせて、そのぐらいの年齢の姪っ子がいる、というだけである程度個人が特定できる場合もあるので。

見てるということを伝えるだけでも抑止力はあると思います。

• まま

まま

コメントありがとうございます🥲
    そうなんです😢フォロワーさんを増やしたい!って感じがモヤモヤしちゃって😮‍💨
    しかもよく見てみたら、みんな〇〇地方に住んでるのになかなか会うタイミングがないので〜みたいなことも書いてて💦義姉はフルネームでアカウントも作ってるし、調べようと思えば簡単に特定できちゃいますよね💦

まずは旦那に言ってみます🥲

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

おじさんフォロワーを増やすような感じなら、やめろってしっかり言います。
旦那にも義母にも言います。
たまたま見つけたってテイで言います!
娘を知らないおやじにみられてると思うと気持ち悪いです!!

• まま

まま

まず旦那に言ってみます🥺
    しかもスカートだったので抱っこされてる写真とかもちろん太ももうつってて😨
    いいねもさっき見てみたらみんなおじさんだしいい気分しないです😭

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特定されたり、子どもに何かあってからでは遅いので、気を強く持って頑張ってください✊‼️

• 9月6日
  • まま

まま

ありがとうございます😭

• 9月6日
  • まま

まま

先程話してみたら、顔隠してるならまあ。姉のsnsなんて興味ないし。と気にしてもらえませんでした、、
    今回だけはもうこのままにして、次から私が気をつけておこうと思います😣

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

君はフワちゃんのCMの消しゴムマジックというものを知らないのかと念押ししたいですね‥
    お疲れ様です‥😫⚡️

• 9月6日

旦那さんにたまたま見つけたっていえばいいと思います!
旦那さんからやめてほしいって言ってもらいましょう!!

• まま

まま

お店の位置情報もつけてたので、たまたま見つけたことにして旦那にいいます🥲
    顔隠してるんだし〜とかうちの孫なんだし〜とか義母には言われそうで怖いですが、旦那から言ってもらいます😣

• 9月6日