※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

昼間の爆音音楽は我慢すべきですか?早朝や夜遅くはみなさん通報したり注…

昼間の爆音音楽は我慢すべきですか?

早朝や夜遅くはみなさん通報したり注意したりしてるようですが、昼間は仕方ないですかね💦

戸建てなのですが、裏の家が天気が良いといつも庭でバイクいじりしながら爆音で音楽流していて正直迷惑です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪ですね😱

区長さんや班長さんに言ってみるのはどうでしょう💦 回覧板で注意喚起してもらうとか、、、。(お互いに注意しましょう的な内容で、、)

もし赤ちゃんがいらっしゃるなら、お昼寝することもあるので音量下げていただけると嬉しいですみたいに棘のないように言ったらいいと思います!😊
ご近所さんなのでトラブルになっても困りますもんね😢

はじめてのママリ🔰

家族が夜勤明けで寝ていたことと、1歳の子供がお昼寝していたこと、頻繁に2時間くらい連続で爆音が続くこと、を警察署で相談したら注意に行ってくれました!

古くから住んでるお家みたいですが、隣のお宅も裏のお宅は、よく怒鳴り声が聞こえてきたり変わってると言っていて、明らかに在宅しているのにインターフォン押しても出てこられなかったので、警察に相談となりました💦

回答ありがとうございました😊