※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
雑談・つぶやき

不安をはきだしますm(_ _)mもうすぐ予定日…だけど全然産まれる気配がな…

不安をはきだしますm(_ _)m
もうすぐ予定日…だけど全然産まれる気配がない💦
焦らなくていいってわかってるけど、なんだか不安…里帰りして夫にも会えてないからかな?夫の電話やメールもそっけない気がするし…だめだ、ネガティヴになってしまう。゚(゚´ω`゚)゚。
早く赤ちゃんの顔が見たい…夫に会いたい…陣痛怖い…胃が圧迫されてるせいか吐き気もある…情緒不安定だぁあ。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ひなぴか♡

わたしもです〜〜( ´Д`)
あと3日後の20日予定日ですが、動いてもジンクス試してもさっぱり気配なし!笑
体重ばっかり増えてくし早く赤ちゃんに会いたいです😫
待ってると長いですねぇ……

• しずく

しずく

おお!予定日同じですね(´∀`)
    ほんと何してもさっぱりですよね笑
    待ってるとめちゃくちゃ長く感じます…。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月17日

予定日はあくまでも予定なので、逆に42週目の日にちを割り出してこの日までには産まれてる!と思うと良いですよヽ(;▽;)ノ
42週になる前に促進剤なり打って必ず産ませますから😅
私は37週くらいから前駆陣痛、粘膜栓があったのに予定日前にも、全く兆しがなく、結局促進剤の日まで決めてその前日に産まれました😥9日超過したのでかなり精神的にはイライラしたりひどかったです💦💦

• しずく

しずく

この日までには産まれてる…なるほど!その考えがありませんでした(°▽°)💡
    そうだったんですね…9日超過してたんですか、それは大変でしたね。゚(゚´ω`゚)゚。💦
    本当に赤ちゃん次第なんですね…💦💦

• 2月17日

退会ユーザー

母が私達を産んだのが臨月前だったので、私も早く産まれちゃうんじゃない?なんて心配されていたのですが、前駆陣痛ばかりで毎日寝落ちできるくらいだからまだなんだろうなーって思っていました😞
    予定日前後から周りからのまだ?の声にイライラしますし、体も思うように自由がきかなくてさらにイライラして主人と喧嘩して一人で泣いたり、もう胎動にもイライラしてお腹ペシペシ叩いて、出てきてよ!って怒ったこともありました😩良くないですが。。
    本来なら38週あたりをピークに羊水が減ったり、汚れていって、赤ちゃんがもうココにいられない!と思って出てくるそうなので 居心地が良くて出てこない というのはあながち間違っていないみたいですが、お母さんとしては予定日より遅れてくると不安や焦りがありますよね💦
    もう、開き直って産まれたらできないこと…映画館や焼肉、食べたいものを食べるとか思いっきり昼寝するなどしましょう!(でもあまり食欲は無さそうですね😱)

…あ、ちなみに予定日遅れると焦って「なんでもいいからもう産まれてー!!」って思っちゃって陣痛は怖くなかったです😁
    (普段は注射でさえ大騒ぎです)
    明日はまた寒くなるようなのでご自愛ください💕

• 2月17日
  • しずく

しずく

そうなんですね、なんとなく母親と同じ感じで産むんじゃ…って思いますよね💦
    ほんとに、寝落ちできるぐらいなんですよね!
    みんな期待しますもんね、声がなくてもなんか気にします(・_・;
    うう、胎動があると安心しますが出てきて!って思いますよね…。゚(゚´ω`゚)゚。
    それで出てくるんですね、居心地が良すぎるんですね…それをきくと少しほっこりします…が、ほんまに不安と焦りが…(^^;;💦
    そうですね、思いっきりしたいことをするのが一番ですね💡 食欲は日によって出たりするので食べられるときに食べます✨!

なんと!そんなメリットもあるんですね(´∀`)笑
    本当にありがとうございます、こんな丁寧にコメントしてくださって…嬉しいです✨。゚(゚´ω`゚)゚。✨🍀
    ぺんぺん茶さんもお子さんとご自愛くださいませね(*´◒`*)✨

• 2月18日