※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
子育て・グッズ

授乳時の痛みについて、保護器を使うと痛いという経験をした。保護器のサイズが合っていない可能性があるかもしれない。ピジョンのLサイズを使用中。


直母より保護器使った方が
授乳痛い方いらっしゃいますか〜??( ;∀;)

一昨日授乳の時激痛だったため(直接吸われる保護器使用)
直接吸われない
ハードタイプの保護器を使っていました
その保護器を使ったら乳首が出てくるので
試しに直母であげたら痛くなく吸ってくれたので
これでやってけば大丈夫かなって思っていたら
今日の夜中いきなり直母拒否になり
結局吸われる方の保護器を使用したところ痛い、、(._.)
どうやら保護器を使ったら痛いようで💦

サイズがあってないんでしょうか??
今はピジョンのL使ってます😂😂

コメント

金ちゃん。

私も同じもの使ってました!
最初のうちは痛みはなかったですね〜🤔
けど、少し大きくなって吸う力が強くなってから使用してみたら痛かったです😭
保護器付けてると浅吸いになってそれで痛かったんだと思います😵

直母を嫌がるっていうのは、最初から直接吸わせようとすると嫌がるってことですか😶?

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    私も段々痛くなってきて( ;∀;)

    入れてすぐは飲むんですが
    すぐ離しまた入れてももう顔をそらし
    口にふくんですらくれません💦💦

    • 2月18日